コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

Paradox Perfume

Philosophy

フレグランスをもっと身近に


Paradox Perfumeは香りをもっと身近に、もっと自由に楽しんでいただきたいという想いから生まれました。

香水業界に長く携わり数千人の香りのニーズを聞いてきたディレクター陣は、欧米に比べ日本での「香水を付けることへのハードルの高さ」を実感しておりました。

そんななかで、比較的誰もが抵抗なく手に取りやすいと答えたのが「ヘアフレグランス」だったのです。
香水は身構えてしまうけれど、髪からほんのりと香りを楽しむならば私でもチャレンジしてみたい。

香りの世界を楽しむ第一歩として、香水を付けることへのハードルを超えて欲しい。

ブランドのロゴの下のラインは、そのハードルを超えて思わず手に取りたくなる様な魅力的な商品を提供していくという決意とお約束を意味しています。

我々のヘアパフュームは、一般的なヘアフレグランスよりかなり贅沢に香料を配合しました。
かといって、香りが強かったりキツイ訳ではありません。特にユーザーからニーズが高かった「香りの持続性」にこだわりました。
持続には個人差がありますが、事前にお試しになった多くの方から喜びのお声をいただいております。

ヘアパフュームからはじまり、香水、ボディケア、ルームフレグランスなど…香りを身近に楽しめる様々なアイテムを展開していく予定です。皆様からのリクエストも随時お待ちしております。



 

Brand Concept

Paradox(パラドックス)=逆説


「色」をテーマに、新しい貴方発見するための香りを展開します。

各色が持つ一般的なイメージと逆のコンセプトで香りを作り、意外性や新しい発見を楽しんでいただけるよう設計しました。

例えば第1作目の「白」であれば、白い色は清潔、純粋、清楚…などをイメージされる方が多いですが、我々は「純粋だからこそ抗えない魔性性」をテーマに香りを作りました。


また、今後様々な色をテーマにした香りカラーパレットのように展開して参ります。

お洋服を着替えるように、口紅の色を変えるように、気分やシーンに合わせて香りを着替える
こともお楽しみいただきたいです。

貴方の香りのワードローブを私達Paradox Perfume が彩ることが出来ますように…!